お客様の声
フィリスのアトリエ フィリス風コスプレオーダー衣装
とても丁寧にお作りして頂き、ありがとうございました。
全てこちらの要望通りとまではいかなくとも、できる範囲で仕上げていただいたのがすごく分かります。
とても感謝しています。
当方の入院の件では、色々ご迷惑をおかけしました。
修正前の衣装を制作していただく過程で資料画像をたくさん送ってしまったため、どの色合いで制作を進めたらよいのかお困りだったとは思います。
その点に関してはこちらに責任がありましたので申し訳なかったです。
また乱暴なメールもお送りしてしまい、申し訳ありませんでした。
制作依頼をお願いしていただいてから修正も含め2年半くらいの期間でしたが、長い間制作に携わっていただいた方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
衣装制作に携わっていただいた方々にお疲れ様でしたとお伝えしておいて下さい。
制作していただいた衣装は大切にします。
長い間いろいろお世話になりました。
こちらの無理なご要望にも対応していただき、ありがとうございました。
本当に本当に感謝しております。
(千葉県のお客様よりご感想をいただきました)
