お客様の声
ツイステッドワンダーランド エペル・フェルミエ風コスプレオーダー衣装
製作して頂いたブーツを無事に受け取りました。
綺麗に仕上げて下さってありがとうございます。
さっそく履いてみましたが着脱もしやすく、サイズも本当にピッタリでした。
ネオラージ様にお願いして良かったと思うばかりです。
急な納期だったにも関わらず、ご対応頂き感謝いたします。
またお願いします時は、よろしくお願いいたします。
(大阪府のお客様よりご感想をいただきました)
製作して頂いたブーツを無事に受け取りました。
綺麗に仕上げて下さってありがとうございます。
さっそく履いてみましたが着脱もしやすく、サイズも本当にピッタリでした。
ネオラージ様にお願いして良かったと思うばかりです。
急な納期だったにも関わらず、ご対応頂き感謝いたします。
またお願いします時は、よろしくお願いいたします。