超リアルコスプレネオラージ

通常のコスプレ衣装から鎧、武器までハイクオリティなコスプレ衣装のオーダーメイド制作専門店です!1000着以上の制作実績!お見積り無料!0円!個人様から法人様まで何でもお問合わせ下さい!

MENU CLOSE

よくある質問

コスプレのオーダー制作について、お客様からよくある質問や回答などをまとめています。
オーダーメイドのコスプレ、衣装の制作を検討されている方は、こちらのQ&Aを参考にして下さい。
また、Q&Aに記載のない質問などについては、お問い合わせページよりご質問下さい。順次対応させていただきます。

受付メールが届かない
迷惑メールフォルダに入っていたり、受信をブロックされている可能性があります。
お問い合わせフォームよりご連絡可能なお電話番号をお知らせいただくか、下記電話番号へSMS(ショートメール)にて、お申込みされた時のお名前をお知らせください。
090-7444-4254(通信専用のため通話はできません)
衣装の素材は何を使用していますか?
基本的に、素材はデザイナーの判断で決定します。生地の指定や、色の指定がある場合は、弊社で用意している生地カラーサンプルから、色の指定ができますのでそちらをご確認下さい。
生地カラーサンプルはこちら
どこの国で縫製するのですか?
弊社のオーダー衣装は、ベトナムでの制作となります。ベトナムではアオザイなどのオーダーメイドの衣料店が多く、それだけ縫製の数をこなしているため、腕の良い職人が多いのが特徴です。
弊社の専属デザイナーは、ベトナムで活躍する腕のいいデザイナーばかりですので安心してお任せすることができます。
発送前にクリーニングはしていただけますか?
製品の性質上、発送時にどうしても多少のシワ等が出来てしまう可能性がある為、クリーニングは承っておりません。ですが、発送前に出来るだけ綺麗な状態でお届け出来るようにスタッフが心掛けております。
大量生産は可能ですか?
はい、可能です。数量が多いほど納期が変わってきますので、まずはお問い合わせ下さい。お見積もりさせていただきます。
オーダーメイド出来るのはコスプレ衣装だけですか?
コスプレ衣装をメインとしておりますが、基本的にはどんな衣装でも制作させていただきます。
ドレス、発表会の衣装、ダンス大会、カラオケ大会など、オーダーしたい衣装のデザイン画をいただければ対応させていただきたいと思います。詳細については、一度お問い合わせ下さい。
返品はできますか?
オーダーメイド製品の為、返品することは出来ません。万が一、弊社の不手際により商品に損傷などが発生した場合は、弊社負担で作り直しさせていただきます。
お客様の都合による、作り直しは全額お客様負担となります。修正、作り直しが必要な場合、納品後7日以内に必ずご連絡下さい。7日を過ぎてからのご連絡は、対象外とさせていただきます。
修理はできますか?
着用時に破れてしまった場合や、造形物が破損してしまった場合、損傷の度合いによって修理ができる場合があります。まず破損した部分の写真をお送りください。修理可能な場合は費用の見積もりを差し上げます。 修理の場合は現品を福岡県にある日本の事務所に元払いにてご返送ください。破損箇所の確認をとりまして、制作アトリエへ輸送いたします。修理が完了しましたら国内の事務所にて検品を行い、お客様の元へお届けいたします。 修理不能な場合でも、破損部分のみを作り直すことで、ご着用いただけるようにすることができる場合がございますので、まずはお問い合わせください。
見積もりの依頼はどこからできますか?
見積もり依頼の送信フォームをご用意しておりますので、そちらに必要項目を入力して送信して下さい。
無料見積もりはこちら